本牧和田地域ケアプラザさんで健康体操🧘

2022年12月28日に、本牧和田地域ケアプラザさんにお邪魔してまいりました。

所長の伊藤さんと地域活動交流コーディネーターの大関さんにお時間をいただきまして、『ほんもくのみらい』の活動についてお話させていただきました。とてもご理解をいただき、今後のサークル活動やイベント等で利用させていただくことが出来そうです。また、このホームページに「ほんもくのイベント情報」「ほんもくの暮らし情報」といったページがありますので、そちらに本牧和田地域ケアプラザさんの情報もお知らせしていきたいと思います。

今までも副代表の米山が、個人の活動として健康体操の講師をさせていただいていますので、そちらも継続させていただきます。
ちょうどこの日もレッスンがあったので、私も飛び入り参加させていただきました。私は普段パソコン仕事が多く運動不足でカラダがバキバキ😆この体操、そんな私にもとても効きました!ミドル~シニア世代のみなさんに超オススメ!
『ほんもくのみらい』でも取り入れていきますので、お楽しみに🌈

またまたステキなご縁をいただき、感謝感謝の年末となりました✨
2023年より、本格始動いたしますので、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!

良いお年を✨🎍✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次