『ほんもくのみらい』の現在の状況について

こんにちは!『ほんもくのみらい』代表のすどゆきです。
今日は、『ほんもくのみらい』の現在の状況についてお話します。

私たちは2022年10月に活動を開始しました。そう、今月始まったばかりです!

私すどゆきは、ご縁があって千葉県八千代市の総合型地域スポーツクラブ『みんなのBUKATSU』に今年の5月に出逢い、「これやりたい!!」と強烈に感じて、まずは応援会員になりました。その後、同じ想いを持つものとして、8月から理事になりました。
そこで総合型地域スポーツクラブのことを学びながら、今に至ります。

10/5に横浜市役所のスポーツ振興課にお邪魔して、手続きをどう進めていったらいいのか、アドバイスをいただいてきました。クラブアドバイザーの方々も同席してくださり、とても実のある時間となりました。
『みんなのBUKATSU』で学んだおかげで、資料をしっかり準備して行けたので、スムーズに会話に入れました👍

具体的な段取り等も教えていただけたので、どんどん動くのみ!
というところで、このホームページやTwitter、インスタ、noteも開設。
みなさん、ぜひフォローお願いします!!

次のステップとしては、本牧の方々にご挨拶に伺います。
そして皆さんのお声をいただきながら、活動内容をブラッシュアップしていきたいと思っています。

本格始動まではまだ時間がかかりますが、随時状況をアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次