【メンバー募集】ジュニアドッジボールクラブ 3月より始動!

かねてより月1回開催していたドッジボールですが、3月より毎週開催することになりました🙌

小学校4~6年生がメインのドッジボールクラブとして活動します。(3年生以下のみんなも、実力次第で入会可能です!)

講師はもちろん、日本代表MIXチームのキャプテン、篠原謙生コーチです!!
月1で毎回参加してくれている子ども達も慕っていて、お兄ちゃんのような存在です。実力はもちろんですが、ご自身も小学生5年生からドッジボールを始めていて、かなりのベテランです。

そんな篠原コーチのもと、楽しく、でも本格的に、ドッジボールをプレイしてみませんか?

ぜひ初代メンバーとして一緒にドッジボールをしましょう!
12人集まったらスタートしますので、早くスタートできるように、ぜひお友達もご紹介ください🙇
入会受付は2/10(土)より開始します。当日のドッジボール教室にご参加の方は、その場で手続き可能です。

詳細はこちらから

あわせて読みたい
ジュニアドッジボール 日本代表MIXチームのキャプテン篠原謙生選手が、楽しく指導してくれる小学生4年生以上向けのドッジボールクラブです。 ドッジボールは、迫力満点のスポーツであり、チー...

初心者の方や、ちょっと不安な方は、毎月第1土曜日に初級クラスとチームの体験会を行いますので、ぜひそちらで体験の上、ご検討ください!
小学校4~6年生が対象ですが、3年生以下のみんなも、実力次第で入会可能ですので、ぜひチャレンジしてください💪
今週2/10(土)に初中級・中上級のドッジボール教室がありますので、そちらでの体験ももちろん可能です!

あわせて読みたい
【BIGコラボ】2月のドッジボールは、YC&AC様と合同開催! 2024年2月のドッジボール教室は、な・な・なんと!!!!!YC&AC(横浜カントリー・アンド・アスレチッククラブ)様との合同開催です!! アメリカ坂の上にある歴史...

みんなのご参加、心よりお待ちしております!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次