バスケで多世代交流🏀✨

昨日のエンジョイバスケ🏀は本牧の20代がたくさん参加してくれました!

子供の頃を知ってるみんながこうやって参加してくれるのももちろん嬉しいし、みんなが集まるきっかけの一つになれるのも嬉しいです。

そして何より、子供達も大人達も本当に楽しそうで、本牧のいろんな世代のみんなが、ここで交流して笑顔で楽しんでくれているが、本当に本当に嬉しかったです😭

こういう場をたくさん作っていきます!

みなさんの参加費は、そのために使わせていただきます。

楽しくカラダを動かして、地域の人達と繋がれて、地域貢献にもなっちゃうので、ぜひぜひ気軽にご参加ください😊✨

もちろん本牧以外の方も大大大歓迎です🌈

交流会や他のスポーツも企画していきますので、お楽しみに!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次