いなみ俊之助様との面会が実現しました!

2022年12月13日、マリンFM笹原様からご縁をいただき、横浜市会議員のいなみ俊之助様にご挨拶をさせていただきました。

いなみ様は「健康づくり・スポーツ推進 特別委員会 委員長」もされていらっしゃり、「中区にスケボーパークをつくってほしい!」という市民要望を実現し、本牧市民公園にスケボーパークを造られた方でもあります。
とても気さくに話を聞いてくださり、終始なごやかに会話をしつつ、パパっと関係する方に連絡をしてくださったり、熱心に対応していただき、感激でした。
思わず「本牧にバスケットボールコートを作りたい!」という夢まで語ってしまいました・・・笑

お繋ぎくださった笹原様にも大感謝です。

心強い方々と繋がることができ、ますます意欲が湧いております!!
まずは総合型地域スポーツクラブとしての活動を始めて、本牧のみなさんと一緒に汗を流したり、みんなで笑ったり、町をキレイにしたりしていきます!

そんな本日、記念すべき初のイベント「エンジョイバスケ🏀」開催中です。
来週12/21も開催しますので、ぜひ遊びに来てください😊✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次