記念すべき初イベントを開催しました!

2022年12月15日、記念すべき初イベント「ワイワイバスケ🏀」を開催しました!

小学生から大人まで、性別も年齢も経験も関係なく、みんなでただただバスケを楽しむ時間でした。
こういう時間をご提供したいと思っていましたが、実際に目の当たりにすることが出来て、幸せすぎました~✨
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

現在、正式な会員プラン等を準備中ですが、今月の「ワイワイバスケ🏀」はお試し的な感覚で、1回1,000円(小中高は600円)で参加いただけます。今月の開催はあと1回のみ!12/21(水)18:00~20:30@本牧中学校体育館です。

2023年1月より順次ご入会いただけるよう、鋭意準備中です。その後も、ビジター様は1回1,000円でご参加いただけますが、ご入会いただくと定額で他のサークルも含めて何度でもご参加いただけるようプランを練っております。
バスケットボールを中心に、徐々に体操、クリケット・ペタンク等のマイナースポーツ、ゆるジョグ(ゆるーいのんびりジョギング)等、いろいろなタイプのサークルを増やしていく予定です🎵

どうぞお楽しみに🌈

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次