9月から「エンジョイスポーツ」を新設します!

9月からスポーツの秋!!
ということで、新しい試みとして、土曜日の午後、いろいろなスポーツを気ままに楽しめる「エンジョイスポーツ」を新設します!

例えば・・・

  • モルック
  • ラウンドネット
  • バドミントン
  • ソフトテニス
  • ドッチビー
  • グラウンドゴルフ
  • ボッチャ・ペタンク
  • スポーツ輪投げ
  • ラダーゲッター
  • ナインゴール

と、たくさんです!!笑
できるものは週によって変わりますが、数種類遊べるようにします。
遊ぶ日なので、特にスキルの指導等はありません。

さらに!エンジョイスポーツだけど、
宿題を持ってきてもOK!仕事を持ってきてもOK!お喋りしててもOK!😆
みなさんの憩いの場になったら嬉しいです🙌

ぜひ気軽に覗きにきてみてください😊
他の活動が入る日もあるので、カレンダーをチェックしてね👍

エンジョイスポーツ
不定期 土曜 15:30~17:30 @本牧小学校体育館

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次