12月から色々と変わります!

a white paper in a vintage typewriter

こんにちは!いつも「ほんもくのみらい」のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
12月から、いくつか変更がありますので、お知らせいたします。

エンジョイバスケの曜日の変更について

今まで、エンジョイバスケは毎週水曜日に行っていましたが、12月からは毎週月曜日・木曜日に行います。
どちらも本牧中学校にて、18:15~20:30になります。
(様子をみながら柔軟に対応していきますので、追ってまた変更になる可能性があります。ご了承ください!)

必ず、事前に参加連絡をお願いします。会員の方はアプリから、ビジターの方はビジター参加申込フォームからお願いいたします。

会員様利用アプリ・スポーツ保険・会費の変更について

12月より、ほんもくのみらいでは、会員様にご利用いただくアプリを「スポスル」に変更します。
これにより、お知らせ確認・スケジュール確認・出欠連絡・決済明細確認・決済方法変更・本部との連絡等を1つのアプリにて出来るようになります。
また、スポーツ保険もスポスル補償を利用します。こちらは団体としての加入になりますので、会員様側の手続きは不要となります。補償範囲はスポーツ活動中と、その往復中の事故になります。

上記に伴い、システム利用料や事務手数料等としていただいていた年会費を廃止し、月会費のみとさせていただくことになりました。システム利用料・事務手数料・保険料も含めた年会費を分散させていただくため、月会費が少し上がります。ただし、内税とさせていただく等の工夫をし、1年の総額としては今までよりも下がります。
ご理解・ご協力のほど、お願いいたします。

キッズバスケについて

キッズバスケについては、担当していた米山が個人で運営していきます。もともと昨年までCYAという名前で運営していましたが、元に戻る形となります。よろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/cyaacademyjapan/

からだ楽々フィットネスについて

こちらは、ほんもくのみらいの運営ではなくなりますが、引き続き本牧和田地域ケアプラザ様にて米山が講師をつとめます。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次