6/10(土) ドッジボール教室やります!!!

みなさん、お待たせしました!!
6月のイベントが決定しました~👏👏👏

みんな大好き!!

ドッジボールです!!!

昭和世代も、子どもの頃は昼休みや体育の時間にドッジボールは当たり前の身近なスポーツでしたね。
そんなドッジボールも、今や正式な競技となり、ワールドカップも開催されているってご存じでしたか?

今回は、そのワールドカップで日本代表キャプテンとして闘ってきた篠原謙生選手と一緒に、ドッジボールを楽しめるチャンスです✨

ぜひぜひ、ご家族やお友達と一緒に、もちろんお一人でも、お気軽にご参加ください🌈

篠原謙生さんってどんな人?

現在25歳。
小学5年生の時に競技ドッジボールに出会い、高校生の頃には大人のクラブチームに所属。
現在は日本代表として、競技ドッジボールを広めるために、ドッジボール教室やYouTubeなど幅広く普及活動を行なっています。

⬛︎日本代表経歴

○2016年 アジアカップin香港
男子の部 優勝

○2017年 マルチボール アジアカップinマレーシア 
男子の部 4位

○2018年 マルチボール ワールドカップinニューヨーク(invitation招待の部)
男子の部3位 混合1位

○2018年 アジアカップin韓国
男子の部優勝

○2019年 マルチボール アジアカップin香港
混合の部 主将 4位

○2022年 マルチボール ワールドカップinエジプト
混合の部 主将 3位

イベント詳細

日時:2023年6月10日(土) 13:30~15:00 ※13:15開場

場所 :本牧小学校 体育館
    ※上履きをご持参ください。
    ※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。
    ※敷地内や近隣路上での喫煙はご遠慮ください。

参加費:一般 1,650円
    小学生以上~学生・シニア 1,100円
    ほんもくのみらい会員は550円割引!!
    親子・兄弟でのご参加は、合計額から500円割引!!

定員 :40名

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次