設立準備委員会に小川 直樹 様がご参加くださいました!

こんにちは!『ほんもくのみらい』代表のすどゆきです。

2022年11月1日付けで、小川 直樹 様が設立準備委員会に参加してくださることになりました。

小川さんは、横浜ビー・コルセアーズの初代GMを務められた方で、現在は川崎ブレイブサンダーズでお仕事をされながら、日本FIDバスケットボール連盟の事務局長/日本代表のヘッドコーチをされている方です。
(連盟の事務局が本牧にあります)

横浜ビー・コルセアーズ時代に私の息子が育成チームでお世話になったご縁です。
当時、息子がバスケを始めて間もない頃でしたが、小川さんの愛ある厳しいご指導に刺激を受け、成長することができました。

今回、本牧で活動を始めるにあたり、「本牧でバスケと言ったら小川さん!」と思い、お時間を頂戴しました。
我ながら大胆なお願いをしたものですが、こんな偉大な方が私たちの活動に賛同してくださり、感謝してもしきれない想いと共に、決意を新たにしました。

今後とも助言を頂戴しながら、更にパワーアップし、1つ1つ実行に移していきます。
皆さま、応援のほど、よろしくお願いいたします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次